アニえすっ!

主にアニメ関係のSSを中心にSSをまとめています。

ガールズ&パンツァー


1: LuA_Panzer 2017/01/27(金) 23:02:29.09 ID:JdyUuL0z0


※初のSSです。 

※キャラ崩壊や口調がおかしい点があるかも知れません。 

※短編になると思います。




5: LuA_Panzer 2017/01/27(金) 23:31:49.45 ID:JdyUuL0z0

大学選抜との試合も終わり、肩の荷がおりたある日...... 

~~~~みほの部屋~~~~ 

みほ(あの試合の後、島田流家元がボコミュージアムのスポンサーになったって聞いたけど、どんな風になったんだろう....行ってみようかな) 

みほ(次に帰港するのは来週だから、それまで待ってようかな) 


そして一週間後...... 


~~~~麻子の家~~~~ 

みほ「冷泉さん、お願いがあるんだけど....いいかな?」 

麻子「お願い?」 

みほ「4号でボコミュージアムに連れていって欲しいんだけど....」 

麻子「なんだ、そんなことか」 

麻子「....分かった、連れていく」 

みほ「ありがとう....!」パアァァ 

   約30分後 


麻子「それじゃあ、そろそろいこうか」 

みほ「ゴメンね、折角の沢山寝れる時間を潰しちゃって....」 

麻子「別にいい、だがその代わり西住さんがミュージアムをまわってる間は戦車のなかで寝ててもいいか?」 

みほ「勿論だいじょうぶだよ!」 


~~~~ボコミュージアム~~~~ 

麻子「入る前から島田流がスポンサーになったって分かるな」 

みほ「外壁がすごくきれいになってるね」 

麻子「それじゃあ私は寝てるから、思う存分楽しんで来てくれ」 

みほ「うん!」 

みほ(島田流家元とは言えスポンサーになっても客が皆無のボコミュージアムに大金は使わないと思っていたけど、使ってるみたいだね) 

みほ(それじゃあ早速入ってみようかな) 



【【ガルパンSS】みほ「ボコのために150万円集めなきゃ!」】の続きを読む

1: ◆9Eum178V1ATk 2017/01/28(土) 17:47:02.56 ID:OviZ0ney0

・タイトルは思い付かなかったので、実はそこまで本編とは関係ありません。みほロニはありません
・ガルパンSSを書くのは初めてなので、キャラに違和感があるかもしれません。
・遊戯王シリーズを知らないとわからないです。






2: ◆9Eum178V1ATk 2017/01/28(土) 17:50:09.90 ID:OviZ0ney0

大洗vsアンツィオ高校練習試合打ち上げ会場

カルパッチョ「たかちゃん! 今日は練習試合ありがとう!」

カエサル「ひなちゃん! こちらこそありがとう。ひなちゃんと戦えて楽しかったよ」

カルパッチョ「私も! あっ。これ良かったら食べて! ペパロニのナポリタン! 絶品なんだから!」

カエサル「いただきます。んっ。本当だ美味しい」

カルパッチョ「でしょ? ペパロニったら、本当料理上手なのよね。今度習おうかな」

カエサル「じゃあ味見役するね」モグモグ

カルパッチョ「本当? なら張り切らないとね。あっ、たかちゃん口にソースついてる」フキフキ

カエサル「ん、ありがとう」フカレフカレ

カルパッチョ「……たかちゃん……」ジーッ

カエサル「ひなちゃん……」ジーッ

【みほ「見せてあげる!私とペパロニさんののコンビネーション!」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/28(土) 20:38:23.85 ID:rg8Aeqqt0

優花里「うう、最近一段と冷え込むな~。そうだコンビニで温かい飲み物でも・・・」

優花里「(おや、あれは西住殿。雑誌コーナーで立ち読みですか、コンビニにいる姿を見ると戦車道での凛々しさは想像できないものがありますな)」

優花里「(まあ、その辺のギャップも大変魅力的なのでありますが。それでは早速をご挨拶を・・・)」

優花里「(と思いましたが何やら真剣に読み込んでいるようなのでお邪魔しない様にいたしましょう。それにしても何の雑誌でしょう?)」

優花里「(ここから表紙が見えますかね。えーっと、パチンコ常勝ガイド!?西住殿が何故パチンコの雑誌など?)」

優花里「(いや、早とちりはいけません。コンビニ好きな西住殿の事、コンビニ探索の一環としてたまたま目に付いた雑誌を手に取っただけかもしれません)」

優花里「(ってレジにて持っててそのまま買った?)」

優花里「(これはいったいどういうことなのでしょうか・・・西住殿がパチンコを?)」

優花里「(パチンコといえばうちの床屋の待合室にあった漫画でパチンコで借金膨らませた女性の話が・・・)」
【優花里「西住殿がコンビニでパチンコ雑誌を食い入るように読んでる・・・」】の続きを読む


1: 1998 2017/01/17(火) 22:56:00.52 ID:d+JRt7iw0

『ガールズ&パンツァ―』で、『ジョーカー・ゲーム』パロです。『ジョーカー・ゲーム』を知らなくても大丈夫だと思います。 

SS投稿初心者ですので無作法、不手際などもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
【河嶋桃「パンツァー・ゲーム」 【ガルパン】】の続きを読む


1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/17(火) 19:40:14.28 ID:uVTtUoYmo

私はとても後悔しました。 

事の始まりは大学選抜チームに勝利した記念で行われた祝賀会。 
祝賀会と言いながらも実際は愛里寿ちゃんを交えた戦車道選手たちの懇親会でした。 

その中でケイさん発案の『プレゼント交換タイム』なるイベントが始まり、みんなが持ち寄った贈り物を交換しました。 

大洗でしか使えない食券10枚だったり、干し芋三日分だったり、結婚情報誌だったり、プラモデルの江戸城だったり。 
全部個性溢れるものであり、みんなは一喜一憂して盛り上がりを見せました。 

私は運よく愛里寿ちゃんがもってきてくれた、ボコの期間限定ぬいぐるみを手に入れることができました。 
嬉しさのあまり、思わず愛里寿ちゃんの手を強く握ってしまったほどです。 
愛里寿ちゃんがかなり驚いていたので、反省しないと。 

自分の幸運に浸っているとき、優花里さんが近づいてきたのです。 

「西住殿、見てください。ナオミ殿のプレゼントが当たりました」 

優花里さんは笑顔でそれを見せてくれました。 

それは紛れもなく首輪。 
何故、プレゼントに首輪なのか疑問でしたが、他にも奇抜なものはあったし、特段首輪がおかしなものであるという意識はありませんでした。 

「いいでしょ、それ。それを付けるだけでワイルドになれるわ」 

後にナオミさんがそう説明してくれたのですが、そんなことにはなりませんでした。 

このとき私がもっと首輪に対して疑念を抱いていれば、あんなことにはならなかったはずなのに。
【西住みほ「優花里さんに首輪をつけてもらったら大変なことになりました」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/17(火) 16:43:25.60 ID:tKF+d/cWO

カルパッチョ「…………」 

カルパッチョ「いやいや、これは何かの間違いよ。大体声しか聞いてないし声がそっくりな声優さんかもしれないじゃない……」 

カルパッチョ「そう、そっくりさんならいいの。たかちゃんは関係ないんだから」 

カルパッチョ「……つまり私がこのゲームをプレイしてもセーフということ!!」クワッ 

カルパッチョ「そうね!!これは私がしたくてしてるの!!!たかちゃんは関係ない!!ソフトセット完了!!」 ハァハァ
【【ガルパン】カルパッチョ「たかちゃんが私の知らない所でHなゲームに出てる!?」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/13(金) 18:37:50.08 ID:uefm+U0co

今日の朝食は、白いご飯を三杯、お味噌汁、焼き魚、お漬物、うどん一杯でした。

六時から戦車道の練習もあるので、朝はいつも控えめにしています。
もし戦車に乗っているときに、体調を崩してしまったら大変ですので、朝食はいつも少なく済ませます。

練習を終えたあとはすぐに始業のチャイムが鳴ってしまいます。
朝食が少ない所為もあり、恥ずかしながら授業中にお腹の虫が鳴いてしまうことが多々あります。

五十鈴家の長女として、また戦車道を嗜む乙女として、そのような醜態を晒すわけにはいきません。
お腹が騒がないようにグラウンドから教室へ行く間に、しっかりとおにぎりを3個ほど食します。

「華さんって、本当に健啖家だよね」

そんなことをみほさんが言いました。

「むしろみなさんは食べなくてもいいのですか?」

当然の疑問を投げかけてみたところ、沙織さんや優花里さんは驚いている様子でした。
みほさんはその端正な顔に戸惑いの色を浮かべ、

「朝食をちゃんと食べてるから、平気かな」

と、間食など不要だと言い切りました。

なるほど。長年、戦車道を歩んでいるみほさんは、必要な食事量を見極めているということですか。

「そもそも朝からそんなに食べられないだろ」

冷泉さんは本当に食べていなさそうで、心配になりますわ。
【五十鈴華「流されることのない、わたくしの汚穢」】の続きを読む

1: ◆ag9TZfREZs 2017/01/05(木) 13:19:13.18 ID:hkXTRqCC0

亀更新注意
キャラ崩壊注意



図書室――



あゆみ「……つまり『戦車道以外でも大洗の活動実績を残したい』ってこと?」

梓「うん。戦車道もこのまま続けるべきだけど……」

梓「でも西住隊長のお世話になってる今、次の手も打っておくべきだと思うの」

優季「なるほど~」

桂利奈「でも、すぐに実績が分かるものとなると……」

あや「それにちゃんと有名にならなきゃいけないし……」

紗希「……」









紗希「AV……」

5人「「それだ!!」」



2: ◆ag9TZfREZs 2017/01/05(木) 13:21:18.89 ID:hkXTRqCC0

梓「でも、すぐに脱げって言われても……///」

あゆみ「恥ずかしいよね……///」

優季「別に普通のAVじゃなくて良いんじゃない?」

桂利奈「なにかアイデアあるの!?」

優季「要は学校の宣伝だよね?」

梓「そう」

優季「じゃあ、カップルのデートの様子を撮影するのはどう?」

優季「それなら『こんな素敵な子がいます』って宣伝になるでしょ?」

桂利奈「うん、なるね!」

【【ガルパン】梓「AVを撮ろう」【R18】【安価】】の続きを読む

1: ◆v/LK4luEPU 2017/01/08(日) 19:44:22.28 ID:VUMG4Uwv0

・ガルパンssですが、戦車要素は全くありません 

ある休日 丸山家 

紗希「…!!」 

紗希へ 
今日は休日だけど、お父さん仕事なので、お昼は適当に済ませてください 
                              父より 

紗希「……」


2: ◆v/LK4luEPU 2017/01/08(日) 19:47:59.01 ID:VUMG4Uwv0

近くのファミレス 

店員「いらっしゃいませ。何名様でしょうか?」 

紗希「……」(人さし指あげ) 

店員「一名様ですね。本日込み合っておりまして。相席でもよろしいでしょうか?」 

紗希「……」(コクっ) 

店員「では、ご案内いたします」

【店員「いらっしゃいませ」丸山「……」】の続きを読む

1: ◆iful0qPIDo 2017/01/08(日) 16:33:04.22 ID:N8PtS3Yho

あゆみ 「逸見エリカ。」

優季 「逸見エリカさん。」

あや 「逸見さん。」

桂利奈 「黒森峰のアレ!」

紗希 「… … …。」



梓 「ノータイムかつ、満場一致か…。」

梓 「まぁ、そうだよね。誰だってそう思う、私だってそう思う。」

【梓「戦車道関係者で、くっ殺が一番似合うのは誰だろう」】の続きを読む

このページのトップヘ