アニえすっ!

主にアニメ関係のSSを中心にSSをまとめています。

ダンガンロンパ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆yucx3sH2JA 2017/01/21(土) 23:12:26.41 ID:baUTmNZN0

・ニューダンガンロンパV3のSS
・ネタバレ等注意
・着地点不明

主は言いました……始まるよー、と。




3: ◆yucx3sH2JA 2017/01/21(土) 23:18:25.31 ID:baUTmNZN0

アンジー「うーん……いつまでこの状況が続くのかなー」

アンジー「長期滞在はアンジーにとってもあまり好ましくないよー。絵を描くための道具だってあまり揃ってないのにー」

アンジー「やっぱり、前神さまが言ってたことを実行するしかなさそうだねー」

アンジー「それじゃあまずは倉庫から持ってきたキャンパスと筆を持ってー」

アンジー「…………」

アンジー「んんっ、うっ、あっ!」

アンジー「あああっ! い、あああああぅ!」





次の日。アンジーは図書室にやって来たよー。

アンジー「蘭太郎ー、やっぱりここにいたんだねー」

天海「あれっ、夜長さんじゃないっすか」

図書室の奥の方で調べ物か何かをしていた蘭太郎がこっちを見るよー。

天海「やっぱりって、そんなに俺イコール図書室みたいなイメージが定着してるんすか?」

天海「ちょっと意外っすね」

アンジー「主は言いました……蘭太郎と言えば図書室だと」

アンジー「蘭太郎は自分の才能を忘れてるって話だけど、実は本に関係する才能かもしれないねー」

天海「それも神さまが言ってるんっすか?」


【【ニューダンガンロンパV3】アンジー「主は言いました……」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/02/14(日) 00:48:18.90 ID:3yd9q51J0

百合

ネタバレ有

書き溜め無し





2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/02/14(日) 00:54:35.97 ID:3yd9q51J0

「一緒に帰りましょう!」

また来た、と思わされるのは何度目だろうか。
一人でいると必ず彼女が来る。頷きもしないうちに隣を陣取り、同じ歩幅で歩いてくる同級生。

霧切「…ねえ」

舞園「はいっ」

霧切「…やっぱり、何でもないわ」

私から話しかけると、彼女は決まって私の目を見ながらにっこりと笑顔を浮かべて後に続く言葉を待つ。
まるで構われてうれしがる犬のようなその姿がどうにも不憫で、私はいつも文句を言うのを躊躇ってしまう。
彼女の事は嫌いではない。けれどそれ以上でもない。なのに学園内で彼女と過ごす時間は、いつの間にか誰よりも多くなっていた。

【舞園「霧切さん!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆yucx3sH2JA 2017/01/26(木) 18:10:57.76 ID:NrQi56HX0

・ニューダンガンロンパV3のSS
・ネタバレ等注意
・短い

始まるってさ




2: ◆yucx3sH2JA 2017/01/26(木) 18:14:11.67 ID:NrQi56HX0

最近、赤松が私に必要以上に関わってくる。
例えば三日前……。

赤松『春川さーん! さっき購買部のガチャガチャでこんなもの出たんだけどよかったらあげるよー!』

春川『……子供向けの絵本か。まあ受け取ってあげるよ』

春川『ここから出たら一応必要にはなるからね』

二日前……。

赤松『春川さーん! お昼ご飯まだ食べてない? よかったら一緒に食べようよ!』

春川『……別に構わないけど』

赤松『やったぁ! 東条さん、二人分のご飯よろしく!』

東条『依頼となれば断れないわね。全力を尽くすわ』

そして、昨日……。

赤松『あっ! は、春川さん! 階段を上がる時はスカート押さえないとパンツが……!』

春川『別にここには男子はいないんだから気にする必要はないでしょ』

王馬『えっ!? 春川ちゃんのパンツがなんだって!?』

赤松『王馬君!?』

春川『…………』スタスタ

正直言って、うざい。
ここまで冷たくされてどうして挫けず私に関わることができるのか、理解不能だ。理解するつもりもないのだけど。

【【ニューダンガンロンパV3】春川「本当ムチャクチャだよ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆TpifAK1n8E 2017/01/27(金) 02:00:31.99 ID:C4AXzImo0

・ダンガンロンパV3SS
・キャラ崩壊注意




3: ◆TpifAK1n8E 2017/01/27(金) 02:06:24.13 ID:C4AXzImo0

天海の部屋


天海「って言いながら鷲掴みしたいけどできないっす。そんなことでもしたら茶柱さんに半殺しだけじゃ済まなさそうっすもん。そうなったら俺は女子総出の苦情で学級裁判にかけられるでしょうね」

天海「ははっ。図書室キチとは別のあだ名が付けられそうっす」

天海「ふっ…ここは赤松さんの水着コラで我慢しておきましょうか。実物はもっとどデカイんでしょうけど。気になるなぁ」

天海「ここは抑えて抑えて」

天海「あのたわわに実った桃のような……おっぱい……」




天海「………ふぅ」

【天海蘭太郎「赤松さんのおっぱいの主張すごくないっすか?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆TpifAK1n8E 2017/01/18(水) 18:26:58.84 ID:LVGzXApi0

・ダンガンロンパSS
・キャラ崩壊注意



2: ◆TpifAK1n8E 2017/01/18(水) 18:27:46.05 ID:LVGzXApi0

赤松「ふぅ。何故かお風呂に誰もいなかったけど、けっこう快適だったなぁ。疲れが取れたよ」

赤松「さ、早く着替えて部屋に戻らないと」

赤松「……?」

赤松「あ、あれ?」

赤松「な、なんで!? 制服はあるのに私のブラとパンツがどこにもないっ」


【[ダンガンロンパV3] 赤松楓「風呂上がりに、私の下着が盗まれていた…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/20(火) 20:26:08.08 ID:F7+Vh+Hf0

※ 体験版のSSなので本編発売後の矛盾とかそういうのは気にしない。
※ 体験版の内容とは大幅に異なるのでやっていない方でも安心してみれます。
※ ギャグです。キャラ崩壊注意。




モノクマ「さあーて! オマエラにはこれから葉隠クンを殺した犯人を推理してもらいます!」



赤松(いよいよ始まる……学級裁判が!)



最原「殺された葉隠さんは頭を殴られていましたね」

東条「凶器は現場から見付かっていないわ。推理は難航しそうね」

天海「死体に目立った外傷もなかったっす」

真宮寺「素手で殴ったのかもしれないヨ。ねえ?」

茶柱「て、転子を疑っているのですか!? これだから男死は!」

キーボ「ですが、男嫌いの茶柱さんが葉隠さんに自分から近づくとは考えにくいですね」

星「葉隠の方から近づいた可能性も否定できねえだろうがよ」

白銀「近づくと投げられるのに分かってて自分から向かうかなあ……?」

入間「あいつアホっぽいし忘れたんじゃねーの?」

王馬「まーアホっぽいていうか実際アホだよね、彼」

夢野「モノクマ相手に商売していたのは見てて虚しかったぞ……」

獄原「彼と昆虫はどっちが頭いいんだろう? 気になるな……」

夜長「お墓を作るのは任せて! 木製だけど!」

春川「もう適当に誰か犯人にして終わらせない?」

百田「それができりゃ苦労しねえよ……」

苗木「クッ……! どうして葉隠クンが……」

日向「苗木、落ち込んでる場合じゃないぞ。今は葉隠を殺した犯人を見付けなきゃならないんだ」
【赤松「学級裁判はてんてこ舞い」【ニューダンガンロンパV3】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2015/12/14(月) 15:25:40 ID:FBrj35Nw




自由時間 倉庫



苗木「あっ!ごめん!はぁはぁ・・・石丸君と教室の掃除してたら遅れちゃって・・・」


不二咲「あ、ううん・・・大丈夫。問題ないよ・・・?」


苗木「そう。で、どうしたの?急に倉庫に呼び出して・・・」


不二咲「あ・・・うん、ちょっとね」


苗木「ちょっと?」


不二咲「・・・最近、舞園さんと付き合い始めたんだよね」


苗木「うん、まぁ」



【不二咲「苗木君が悪いんだよぉ?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆Y5ICCSvCTU 2016/01/11(月) 23:19:37.73 ID:XKRnQvYc0


苗木「うっ……不二咲さん」シコシコ

苗木「あうっ」ドピュ

苗木「うーん、最近不二咲さんのパンツ盗撮写真じゃ興奮しなくなったなあ」

苗木「もっとみんなのプライベートを覗けたら興奮するんだけど……」

苗木「そうだ!みんなのPCをハックしてGoogleの検索履歴を調べてやるぞ!」
【苗木「みんなのGoogle検索履歴」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/06(水) 03:52:33.12 ID:gcIDb9lYO

苗木「囲碁? いいけど唐突だね」

霧切「時に苗木君、貴方は囲碁についてどこまで知っているかしら」

苗木「正直あまり知らないんだ。漫画を読んだ事があるくらい」

霧切「囲碁の漫画? 随分と珍しい物を読むのね」

苗木「『ヒカルの碁』って言う少年漫画だよ。結構有名な作品だと思うけど、聞いた事ない?」

霧切「知ってるわ」

苗木「え、でもさっき珍しいって」

霧切「ともかく漫画を読んだくらいで知った気にならない事ね」

霧切「囲碁の奥深さを舐めないで欲しいわ」

苗木「……うん」
【霧切「苗木君、囲碁で勝負よ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆LYNKFR8PTk 2016/07/13(水) 20:06:00.08 ID:mTwU4RF5O

苗木「舞園さんが……僕の部屋で死んでいた!!」

石丸「一体誰がこんなことを……」

不二咲「江ノ島さんも死んじゃったよぉ……」

葉隠「許さねぇべ!!」

モノクマ「ウププ~それじゃあモノクマファイルどうぞ」

苗木「舞園さんを殺した犯人を……必ず突き止めてみせる!!」

霧切「……」

大神「どうしたのだ霧切よ」

霧切「みんなには黙ってたけど……こうなってしまった以上、言うしかないわ」

朝日奈「どういうこと……?」

霧切「実は私は……」

セレス「私は……?」

霧切「私は超高校級のなごみ探偵だったの」

苗木「な、なごみ探偵……?」
【霧切「私は超高校級のなごみ探偵だったの」】の続きを読む

このページのトップヘ